テクニカルサポートセンターマネジメントマネージャー

求人会社名 : 米国系企業と日系大手商社との合弁会社

求人ID : 42717-149

  • エージェント取り扱い求人
  • 土日祝日休み
  • フレックスタイム制
  • 自社サービス製品あり

募集要項

仕事内容 大手通信事業者テクニカルサポートセンターにおけるベンダマネジメント及びエスカレーション対応
ベンダマネジメントを通じて各種KPIの達成(応答率、AHT、品質評価、解決率)
新たな運用ルール導入時のプロセス設計、進捗管理、結果分析
既存業務の改善における、プロセス設計、進捗管理、結果分析
チームメンバーの管理と人材育成
応募資格 ◆学歴
・四大卒以上

◆経験・スキル
・テクニカルサポート業務の経験
・対クライアントまたは対ベンダー向けの対外折衝経験
・業務プロセス、ナレッジ等の設計及びマニュアル作成経験
・業務改善のための集計、分析、提案経験
・コールセンター業務、テクニカルサポートセンターマネジメントの経験尚可

◆人物像
・Openなコミュニケーションが実施できる事
勤務地 東京都
東京23区内
勤務時間 スーパーフレックス
年収・給与 年収:800万~1000万円
待遇 社会保険完備、確定拠出年金、団体生命保険等
休日・休暇 週休2日制(土日祝日)
雇用形態 正社員 ※試用期間:6ヶ月
選考プロセス 書類選考+面接2回

求人会社概要

求人会社名 米国系企業と日系大手商社との合弁会社
概要 ・米国系企業と日系大手商社との合弁会社、米国・カナダ・香港・韓国・日本に拠点を持っています。
・競合他社が少ないビジネスを展開し、利益率の高い経営を行っています。
業種 通信・ISP・データセンター

テクニカルサポートセンターマネジメントマネージャー

この求人の取扱い紹介会社

株式会社A・ヒューマン (本社)

株式会社A・ヒューマン(本社)

担当コンサルタント

梅村 隆久 (ウメムラタカヒサ)

コンサルタント歴 : 8年

  • 外資系企業

コンサルタントからのメッセージ

募集企業のビジネスはユニークであり、日本では競合する企業がありません。
海外本社がグローバルで培ってきたノウハウを日本流にアレンジして成長を続けています。