新着

東京23区内のシティホテルにおける経理業務

求人会社名 : 株式会社ベストホスピタリティーネットワーク

求人ID : 41374

  • エージェント取り扱い求人
  • 育休・産休・介護休暇実績あり

募集要項

仕事内容 東京23区内のシティホテルにおける経理業務
・売掛管理業務(請求書発行、入金業務)
・収入監査業務(売上集計、伝票チェック等)
・その他、各部署との連絡、現金取り扱いなど経理全般
※英語のホテル専用ソフトを使用していますが、費目などに慣れていただければご対応は可能です。
応募資格 【必須要件】
・経理実務経験3年以上
・基本的なPCスキル(Excel必須、Word・PowerPoint歓迎)
【歓迎要件】
・簿記3級程度の知識
・英語でのメール対応が可能な方
・シ…
勤務地 東京都
東京都港区
※転勤なし
勤務時間 8:00~19:00のうち8時間勤務
(休憩60分・時間外労働あり)
※シフト制
年収・給与 ※月給25万円~35万円(想定年収325万円~455万円)
・昇給あり(年1回)
・賞与あり(年2回)※雇用形態により支払方法が異なります。
・交通費(月3万円まで)
・役職手当
待遇 社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災)、社員割引、社員食堂完備、契約保養所、各種研修、共済会制度
休日・休暇 年間休日105日(月8~9日)、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休取得実績あり

求人会社概要

求人会社名 株式会社ベストホスピタリティーネットワーク
概要 ホテルインターコンチネンタル東京ベイの経営・運営
ザ ストリングス表参道の経営・運営
業種 ホテル・旅館

東京23区内のシティホテルにおける経理業務

この求人の取扱い紹介会社

株式会社A・ヒューマン (本社)

株式会社A・ヒューマン(本社)

担当コンサルタント

原田 和成 (ハラダ カズナリ)

コンサルタント歴 : 14年

    • 転職成功事例あり
  • その他業界
  • 流通
  • 中高年
  • 親身なコンサル
  • 履歴書添削あり
  • 面接同行あり
  • 事務・管理・企画
  • 営業
  • サービス・販売

コンサルタントからのメッセージ

東京23区内の著名シティホテルで、これまでの経理経験を活かしていただけるポジションです。

この職種に関連するキーワードから探す