株式会社A・ヒューマン(本社)

株式会社A・ヒューマン (本社)

担当コンサルタント

梅村 隆久
(ウメムラタカヒサ)

本社

新着 コールセンターマネジメント

求人会社名 : 米国系企業と日系大手商社との合弁会社

求人ID : 41106-149

  • 土日祝日休み
  • 自社サービス製品あり
仕事内容 <コールセンターの業務経験者向けのポジションです。コールセンターの運営マネジメント業務を担当していただきます>

大手通信事業者コールセンターにおけるベンダマネジメント及びエスカレーション対応
ベンダマネジメントを通じて各種KPIの達成(応答率、AHT、品質評価、解決率)
新たな運用ルール導入時のプロセス設計、進捗管理、結果分析
既存業務の改善における、プロセス設計、進捗管理、結果分析
業務拡大時など必要に応じてファシリティ調査を行い、社内外との折衝、手配
各種データ集計と結果に関する資料作成と報告
応募資格 コールセンターのマネジメント業務の経験
対クライアントまたは対ベンダー向けの対外折衝経験
業務プロセス、ナレッジ等の設計及びマニュアル作成経験
業務改善のための集計、分析、提案経験
Openなコミュニケーションが実施できる事
四大卒以上
勤務地 東京都
港区
勤務時間 9:00-18:00
年収・給与 800万~1000万円以下
待遇 社会保険完備、確定拠出年金、団体生命保険等
休日・休暇 週休2日制(土日祝祭日)
雇用形態 正社員 ※試用期間6ヶ月
選考プロセス 書類選考+面接2回

求人会社概要

求人会社名 米国系企業と日系大手商社との合弁会社
概要 ・米国系企業と日系大手商社との合弁会社、米国・カナダ・香港・韓国・日本に拠点を持っています。
・競合他社が少ないビジネスを展開し、利益率の高い経営を行っています。
業種 通信・ISP・データセンター

この求人の担当コンサルタント

担当コンサルタント詳細

  • 外資系企業

梅村 隆久 (ウメムラタカヒサ)

コンサルタント歴 : 8年

性別 : 男性

得意分野

外資系企業 13年間にわたり、自動車業界でセールス&マーケティング・経営戦略等の企画業務を担当してきました。
その後、事業多角化された企業に移り、子会社の経営管理、IT・出版・飲食・小売分野の子会社の経営者の1人として経営に携わった後、キャリアコンサルタントに転身しました。
これまでの経験を生かして、自動車業界・IT業界・製造メーカー・ベンチャー/成長企業へのご転職のサポートをさせていただきます。

コンサルタントからのメッセージ

募集企業のビジネスはユニークであり、日本では競合する企業がありません。
海外本社がグローバルで培ってきたノウハウを日本流にアレンジして成長を続けています。