株式会社A・ヒューマン(本社)

株式会社A・ヒューマン (本社)

担当コンサルタント

梅村 隆久
(ウメムラタカヒサ)

本社

新着 コールセンターマネジメントマネージャー候補[37251-149]

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : UMEMURA

  • 外資系
  • 管理職・マネージャー
  • 土日祝日休み
  • 勤務地限定
  • 自社サービス製品あり
  • 語学(英語)を生かす
仕事内容 <コールセンターの業務経験者向けのポジションです。コールセンターの運営マネジメント業務を担当していただきます>

・自社インソースコールセンターの立ち上げ
・コールセンターにおけるベンダーマネジメント
・品質・生産性のパフォーマンス管理と改善
・業務改善におけるプロセス設計、進捗管理、結果分析
・新規業務及び新運用ルール導入時のプロセス設計、導入、進捗管理、結果分析
・センター運用上のリスク管理
応募資格 ◆求める経験
・大卒以上
・コールセンターにおけるマネージャー経験、新規立上げ経験
・対クライアントまたは対ベンダー向けの対外折衝経験
・業務プロセス、ナレッジ等の設計及びマニュアル作成経験
・業務改善のための集計、分析、提案経験

◆必要スキル
・COPC登録コーディネータ資格保有者尚可
・ビジネス中級レベル英語力保有者

◆求める人物像
・Openなコミュニケーションが実施できる事
勤務地 神奈川県
横浜市 ※転勤あり
勤務時間 9:00~18:00
年収・給与 【年収】 800万円以上 1000万円以下
待遇 社会保険完備、確定拠出年金、団体生命保険等
休日・休暇 週休2日制(土日祝日)
選考プロセス 書類選考+面接2回
雇用形態 正社員 ※試用期間6ヶ月

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 ・米国系企業と日系大手商社との合弁会社、米国・カナダ・香港・韓国・日本に拠点を持っています。
・競合他社が少ないビジネスを展開し、利益率の高い経営を行っています。
業種 通信・ISP・データセンター 損害保険

この求人の担当コンサルタント

担当コンサルタント詳細

  • 外資系企業

梅村 隆久 (ウメムラタカヒサ)

コンサルタント歴 : 7年

性別 : 男性

得意分野

外資系企業 13年間にわたり、自動車業界でセールス&マーケティング・経営戦略等の企画業務を担当してきました。
その後、事業多角化された企業に移り、子会社の経営管理、IT・出版・飲食・小売分野の子会社の経営者の1人として経営に携わった後、キャリアコンサルタントに転身しました。
これまでの経験を生かして、自動車業界・IT業界・製造メーカー・ベンチャー/成長企業へのご転職のサポートをさせていただきます。

コンサルタントからのメッセージ

募集企業のビジネスはユニークであり、日本では競合する企業がありません。
海外本社がグローバルで培ってきたノウハウを日本流にアレンジして成長を続けています。